Bisco君お買い物&里帰り

341465059_139862239057172_2945104270467570550_n (1)

指定のPet Kind 11Kを3週間もたない食欲 大きくなる訳だ!
まっ・・・成長期ですからね!!
「高額ですが栄養価等を考え指定させていただいています」

チビシスターズ&ご家族、先輩も会いに来てくれました。

341762657_751930799664344_5365588606563991916_n

身体がびょ~~~んって伸びてきている感じ
でも動きと顔はまだまだパピー
顔のサイズは海Una母さんとそんなに変わらなくなっています。

341450007_233092072736084_36695310014518837_n

気温上昇でクールベスト&ネックウォーマーは必須です。

341711973_202264825878709_236986768802985475_n

雨上がりでドロドロ・・・💦お水の側をキープ・・・

341677635_547510254215256_3118997271118727357_n

チビシスターズも爆走・・・一生懸命追いかけていましたが・・・
Bisco君は追いつけません・・・笑

341821999_749042526869063_3442187214275733977_n

シャイロズは休憩時間が長い

341615229_3418335991817967_2004031242293668787_n

Meerも日陰で休憩

341864088_733421838464193_3213437149152291932_n

シャンプーして綺麗になった後
海Una産後毛が吹いてきてツヤツヤでいい感じ

341996593_640245354608827_3705757596945349567_n

海Meerは換毛期で少しスッキリした感じ
それでもかなりデカイ💦

342002558_697971075434737_4983224004254081643_n

お散歩コースのツツジが咲きだしたので・・・一緒に!!
本当に綺麗で散歩しながら癒されています

342024633_1697809607342548_7661119549153908719_n

お二人・・・お散歩しているワンコが気になってカメラ目線をしてくれません・・・💦

342030394_1104836177575269_8065095549823327646_n

目線はワンコ

342033510_141124998929282_5848381543734440592_n

全くも~~~💦


341909329_967548057753466_2273382923641709074_n
 
帰宅後は私の腕枕でまったり

気温が20度超えたかと思えば10度位と寒くなったり・・・
私も寒暖差が激しいので、体調崩さない様に無理なく過ごしております。

GWは私用でお出かけは無し
犬達には気温が気になるので丁度良いです!

草花を見ていても解る・・・今年は特別気温が上がるのが早い、、、既に夏日なんて・・・💦
ホワイトの時はペット博とかに行っていたけど今考えると・・・・💦
何事もなかったから良かったけど・・・無謀だったわ!!

お出かけ予定の方くれぐれも気を付けて下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村