先日いよいよAIとなりました。
いたって元気そのもの!!後はDrにお任せです。
麻酔もかけるので承諾書等も済ませ

アメリカ→カナダ経由で輸入した冷凍を使います。
解凍しての活性状況も確認
時間としては短いですが・・・開腹しますので、緊張して待ちました!

無事再会してホッとした私です。

280182220_4872357246226164_3186608873541638809_n

帰宅後はやはり痛いですよね・・・・涙
見ていると・・・やはり心が痛みます

280134254_4872357366226152_5762334327731009391_n
 
夕食はいつもより遅めで少なめ!
お水もやっと飲ませて挙げる事が出来ました。

280141396_4872357462892809_8882693813596272015_n

後はゆっくり休んで!!

翌日はほとんど普通に過ごしています。
強いな~~~汗

280098337_4872357699559452_1520359915243813321_n

確かに避妊手術の傷より小さいですが、やはり切ていますからね!!
傷を舐めないようにパンツ着用!

280064446_4872357809559441_6257770007793149024_n

後は走るのさえ我慢すれば何時もと変わりない生活をしております。
普段、ぴょんぴょん跳ねる海Unaですが・・・しばらく我慢!

これもTPOのお勉強です!

280105436_4872378419557380_2204352893546191643_n

Weissっ子のホク君 久しぶりの里帰りです!
今までは白い婆ちゃん達がお出迎えだったのですが・・・
あれ~~~~???って感じかな???


初めまして!!のシャイロズ!!
ホクママもすっかりシャイロの魅力の虜になっていました!

280065272_4872357572892798_4807335085304109388_n

女の子達ですが、、、大きく、しっかりしているし、、、
毛質はホワホワで触り心地も違いますからね!!
とにかく、、、海Unaパピーを楽しみにしてくれていました!

280265756_4872358446226044_415670703461167411_n

皆様・・・5年前に来日したシャイロシェパードとのご対面を既にしている方々で!
私が迎えられる事になって一緒に喜んでくださった方々です!

280117042_4872357932892762_3612593737812694868_n

こんな犬種がいるんだけど~~~~って話していた頃を思い出しますね!
あれから7年ですかね~~~~
やっと、やっと我が家に迎えられ!!

280055646_4872358369559385_7232959224269018876_n

アメリカの方々やCo-Ownerの協力の元実現しましたので!!
ペットタイプではありませんので!クオリティーが違います!!
このレベルの子達は・・・中々譲っていただけません!!

278543186_4872358119559410_5002399356784070913_n

顔の大きさ・マズルの太さ、トップの角度等々
特に今ホワイトシェパードに多くなてしまった、
外向きに開いた前脚は絶対に✖(遺伝します)
 
なので自然の立ち姿が美しい~~んです。

280204905_4872358249559397_3634788438878165934_n

本当にありがたい話で!!奇跡のシャイロ!!

交配相手も素晴らしい牡ですので!
受胎したら・・・本当に期待の子達になりますね!!
アメリカでもシャイロシェパードはかなりの予約待ちだそうで!!
日本で個人輸入しようとして苦い思いをしている方も多いそうですよ~~~💦
確かに・・・他国の知らない人に譲渡するのはかなり渋る気持ちはわかります!
同じ国でもかなり吟味させていただきますものね!

280156177_4872358046226084_3334366913783704153_n

大切な我が愛犬が命を懸けてますからね!
本当に大切にしてくれて、、、しっかり管理してくださる方々に!!って思います!

只今日本には7頭のShilohがいますが・・・
日本で繁殖できる牝のシャイロシェパードは現時点で海Unaだけですからね!

期待されているだけに私も慎重だし真剣です!
産めよ!増やせよ!と言う気はサラサラございませんので!
大切に、マニアックに繁殖するつもりです!
暖かく見守ってください!!

シャイロシェパードのスタンダード等を学ぶのであれば 👇
 ISSDC - インターナショナルシャイロシェパードドッグクラブ (shilohs.org)


にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村