気温が急上昇している海地方です。いや~~~~暑いですね!
シャイロはホワイトより暑さに弱いです(実感)
外に出ていてもすぐ身体に熱を持つのが解ります!黒犬の性ですかね!

3月に入り10度を超える頃から既に海Unaはバテ気味です。
全くご飯を食べなくなったり、、散歩の途中で「もう行きたくない」みたいに
歩くスピードがあきらかに遅くなったりしています。

278201475_529262058596148_8822941894492679616_n

いつの散歩コースでこの道は誰か?に会える確率が高いので
ワクワクコースと名付けています(勝手に!)

278202701_529262025262818_9110864797932470518_n

何度も会っているバーニーズのBee姉さん!
最近海Meerもご挨拶ができるようになってきました!
「犬、人見知り感が出ていましたが・・・自分から確認できます」

278274160_529262141929473_3099723039917578322_n

初めてのお友達!ゴールデン(12歳)&ジャイアントシュナイザー(7か月)
二人とも「アリス」ちゃんだそうです!小さい子は???聞き忘れてました!


278204899_529262085262812_3754801713419501609_n

海地方・・・・こんなに大型犬が多いとは!!!
以前はお散歩中 ボーダーや柴犬と会う事が多かったのですが!!
まっ!コースによっては小型犬が集まっている所もありますがね!

278205135_529262168596137_8246597291144474691_n

ぐる~~~~っと回りますので!沢山のわんこ達と会います!
お友達と絡むのが大好きな海Unaは暑いけど・・・楽しみの時間のようです!

278233772_530151071840580_520221744768285367_n


月に数回・・・・パパの会社で~~~~~お勉強時間!
お客様が来ると「わ~~~~い」となる海Una
バタバタせずにお出迎えできるようになってくださいね~~~!!

278407931_530151171840570_2796889260250139647_n

そして・・・ワクチン接種へ!
診察台の上では・・・・ガクブル💦の二人体重が中々量れません!・・大汗

278288806_530719025117118_2458246913064348570_n

どうしてそんなに怖いのか???笑
ほどんど痛い事なんてされてないのに!!
怖くてももちろん!されるがまま!です!
唸ったり、暴れたりはありませんのでとても良い子です!
暴れられたら私でも吹っ飛ばされてしまいますからね!

278440623_530718991783788_2701402900451708407_n

接種が終わって、、、いつもの顔に戻っていました!
お家に帰り大人しく過ごしました!
一か月後には狂犬病やフィラリアの検査だね!

暑くなる前にサッさと終わらせましょう!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村