久しぶりのパピーちゃん!!
ももたろう君
かわいい~~ね~~~~^^
277556501_521460559376298_5722739993793650810_n

お散歩仲間のお家に新入りさんが来たんです!!
大型犬の大家族のお家に!!

277532101_521460642709623_4319969153292251923_n

強烈なご挨拶をしてはいけないので!!
そ~~っとね!!

277461816_521460702709617_8270060089862365121_n

ももたろう君!!流石大家族に迎えられただけあって!!
物おじ無!!
大物になりそうだわ~~~~^^
抱っこできる内にと連絡を下さりオーナーさんには感謝です!!


277460388_520858309436523_2174288941296601197_n

五重塔と彼岸桜!!
今年はやはり少し遅めでした!!

277462864_520858336103187_7620758963666618233_n

我が家のご神木河津桜のアッと言う間に終わり!
今はソメイヨシノが咲き誇っています!

275990375_514954246693596_3503171642315966757_n

あっと言う間に4月!!
本当に何もしないうちに・・・日々だけが過ぎている感じです!
ま!!ひそかに色々とやることはやってはいますがね!!

中々進まなくてね!!あ~~~歳だわ!!

今年は平均気温高い予報が出ていました!!
あ~~~~シャイロズ!!熱中症気を付けないと!!
直ぐに食欲無くなるからね~~~汗!

今から夏が恐ろしい私です!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村