仕事の都合がつきましたので急遽「思い出作りの旅」
海Umiの週1の病院が済んでから出発

近場でと言う事で!「箱根に出没」
先ずは箱根神社

鳥居の近くで撮影したかったのですが、体力的に無理だろうと!
上から!!鳥居はわかりにくいけど・・・まっ!!これで良し!!


244771810_4207442052717690_4727637363762457654_n

大涌谷は寒くてね~~ワンズには丁度良いみたいで!
人も犬もたくさんで、ワクワクのワンズでした!

244787790_4207461452715750_7618353396700810087_n


バキーの楽さを知りニコニコの海kai
観光客に「かわい~~~♡」と言われ益々上機嫌でした。

244783695_4207442476050981_7135291197700981709_n

海Unaは人・犬に大興奮で、私の事などどうでも良い感じで!!
カメラの方なんて向きません!!・・・汗

244682723_4207442289384333_1317382861996663652_n (2)

黒玉子をgetして!
これ、、、これ。、、少しでも長生きしてちょうだいね!!

244760587_4207462926048936_8843355395101058375_n


宿に到着すると・・・チェックイン ラッシュ!!

しばらく外で待機!!
ウェルカム ドックランにて待っていました!

244817798_4207446172717278_3976627486666532871_n


部屋につくと・・・トコトコとデッキまで!!
ペットシートを設置したら・・・お~~~い、、、そこは寝るところじゃ~ないじゃん

244711065_4207442649384297_8799324273757040428_n


そこは違うでしょ~~って言っても!!
気持ちよさそうにしていたので、、、放置!!

244956167_4207442729384289_3822402760349406145_n


こんな顔されたら・・・飽きるまで居ていいよ!!ってなりますよね!!
シニアには超アマアマな私!!
もう私よりずっと年上になってしまったからね!!
自由にしていていいよ~~
誰もいないしお家と一緒だもんね!!

 244756696_4207442829384279_5456023213409422204_n

オイオイ・・・海Unaまで・・・・変な事は真似しないでよね~~~汗


244761994_4207442886050940_4505477689890670482_n

明るい内にお風呂に入り!! のんびりさせてもらいました。
露天風呂が気になる海Una
自分が入る時は嫌だけど・・・人が入っているのを見るのは好きみたい!!

244771801_4207442949384267_3158522476389843964_n

夕飯まで持たないので、、、🍺とつまみを持参して夕食を待ちました!

244617319_4207443156050913_4523284847880540495_n

つまみを食べちゃうと・・・食べきれないかな??と思いましたが、、
しっかり食べれましたよ!!

244762586_4207443556050873_6868439941963710450_n

懐石は苦手な私たちですが・・・
今は感染防止の為・・・いっぺんに出してくれましたので!!ラッキー!!

244784472_4207443632717532_1317385272792727197_n

お造りやメインはパパに助けてもらい!!
元々私は空酒タイプだから!!食べれないのよね~~
本当に少量ずつだから助かります!!

244793238_4207443462717549_8721196032518747553_n

わんこと泊まれるお宿はチト料理が・・・って所がありますが・・・
ここは良いですね!!

244816273_4207443239384238_2566157586030257539_n

パパは海鮮が好きなので洋食より和食が好みなので、、軽井沢より良いと言っていました!!

244805837_4207443342717561_6125268536700935921_n

もうすぐハロウィン!!
1頭ずつ撮影させてもらいました!

244767721_4207445492717346_1484236579185604723_n

下が滑るので座る事が出来ず・・・笑
シニアになると・・・汗 座れの状態もきついみたいですからね!!

244792306_4207445672717328_8198883065249384626_n

海Umiなんて・・・・え~~~~それ????
って感じでどうでも良い感じ!!   

244767715_4207445796050649_8592768276749511154_n

海Unaも伏せ状態ですが・・・・まっ滑るからしょうがないね!!

244839653_4207443806050848_4939729615224541097_n

マットは小さいから気持ちだけ使わせていただきました・・・
ケージは最初から部屋が狭くなるから撤去してもらっていましたので広々

ほとんど動きませんからね・・・シニア組は!!

244750022_4207443019384260_9120046374448329789_n

そしてゆっくり休んで・・・遅めの朝食

244923160_4207446709383891_8746627621307488961_n

しっかり完食!!私は朝しっかり食べますからね!

244959417_4207446816050547_927039689822012778_n

帰りは小田原港に寄り道
ソフトクリーム・・・いっちゃいましょう!!


244777310_4207446899383872_3176137093421228039_n


帰宅後はみんな爆睡
車に乗るだけでも疲れるかな???

244798120_4207447019383860_671601658006667776_n

飼い主の自己満足ですが・・・一緒にお出かけできてよかったわ!!
お疲れさまでした!!