2010年10月

イメージ 1
ネタが無いので・・・ここで、ブログUPしていない画像をUPしました。
霧ヶ峰後、ヒートが来たのでお出かけしていないな~~~
行けるのは、多摩川の河川敷位・・・・まだ、この頃はかなり日差しが強かった!
イメージ 2
カレンダー用の写真をと思っていましたが、、、2人一緒は本当に大変・・・バラバラならどうにかなるんですがね・・やはり一緒の画像でないと、海2はあり得ませんのでね~~~~
本当に、、何百枚撮ってもお気に入りの画像は中々ありません・・・・汗
何時まで経っても、腕とカメラが・・・・・・食品撮るカメラで頑張っている私・・【笑わないでくださいね】
 
イメージ 3
海kaiはこの場所がお気に入りです。ここのところ、雨続きですからお気に入りの場所に行けず、窓からのぞいてい伺っている状態です。
イメージ 4
アイスと海umiは海パパの取りあい・・・見ていると色んなアピールの仕方があるんだな~~と思います。
 
ヒートもそろそろ終わり・・・明日は、台風も通り過ぎるそうなので、何処かに出かけられるかな?
思い切り走らせてあげたい私です【海kaiはしばらく、お転婆禁止ですけどね~~】
二人のジャレアイが見たいけど、我慢我慢・・・・・・・
 
オフ会など、目標が無く、なんか気が抜けている私です。。。。。
気温がグググッと下がってきましたので、皆さん風邪などひかぬようお過ごしください。
 
ソロソロ、、、企画しようかな~~~深大寺

イメージ 1
左から 海パパ  私   フォルクお姉ちゃん   フォルクお姉ちゃんの妹さん
 
ホォルクお姉ちゃん達と一緒に御殿場迄行ってきました~~
ビックマウンテンランチ http://www.lala.gr.jp/bmr/
可愛いお目目のお馬さん・・・馬好きな私と海パパ【競馬じゃないけど】も一日楽しめました。
平日コースがお勧めで~~す。
 
小雨でしたが、アドレナリンが上がりっぱなしで、寒さも感じず、ウハウハの私
海パパはお決まりの二日酔い??で絶不調・・・・・
イメージ 2
景色を見ながらの遊歩道をパカパカ歩く音がとても新鮮で、非現実的な時間を過ごせました。
ワンコと同じ、お馬さんも人を見るようです。厳しくするときはしないと言う事を聞いてくれません。
熱血叔母さん、大奮闘でした~~~~~。前半はかなり緊張、後半は乗っている最中も終始笑顔でした~
筋肉痛はほとんど無し、、、お祭りの方がきつかったわ~~~。
イメージ 3
午後から2時間の長距離はお尻がかなり痛くなりましたが、早歩き?小走り?も経験出来て気持ち良かった~~
これは絶対「暴れん坊将軍」をイメージして走れるようになってやる~~~と意気込んでいる自分
すでに何度も経験のある、フォルクお姉ちゃん姉妹は「暴れん坊将軍」を体験、別コースで満喫していたようです。
体重がかかり、かなりきつかったと思える海パパも「もう絶対嫌だ」と言う感じは無く、お尻が痛くなくなったら又行きたいと言っていた位です。
天気が良ければもっと気持ちが良かったんだろうな~~最近雨女と言われる位、出かけると雨が多いので・・・・
次回は晴天の元滑走したいと思います。
イメージ 4
車の中での待機組、ワンズも何度か出して遊ばせ、、、帰り際に3ショット・・・
海kai不在にて、弱気な海umiとフォルク君、ルーク君、本当に仲良し兄弟です。
 
 
ワン連れでこんなに楽しい経験をさせていただき、フォルクファミリーには感謝でございます。
ありがとうございました~~~~~~。
 
又、春頃お邪魔したいな~~~~。行くところいっぱいで大変だ~~
頑張ってお仕事しなくちゃ~~~。

関東ホワイトシェパード(ボルト)クラブのポロシャツを作ってくれたwsのお仲間のマツケンさんの正体見たり~
思わず、、、ルビーちゃんがうらやまし~~~く、、、「wsになりたい」とブツブツつぶやいてしまった私です。
その訳を是非、ご覧ください。  ご本人に掲載許可をいただいておりま~~~~す。
 
9月9日発売の「特選外車情報・エフロード」と言う雑誌                  にジャジャ~~~ンと6ページに渡り掲載されております。
イメージ 1
これがお住まい????なんだか、ショップにしか見えないんですが~~~
イメージ 2
いったい何台所有????プラモデルじゃ~無いんですよ~~すべてピッカピカで・・・・
イメージ 3
きっとルビーちゃん専用のお部屋も有るに違いない・・・・・・
見た後に我が家を見て・・・・・「犬小屋」????と思ってしまう位でした。
今度お会いした時は色々インタビューさせていただきます。後・・・サインもね!!!
 
そんな訳で、wsに生まれたい、ルビーちゃんがうらやましい~~~と思った私でした。
 

霧ヶ峰から一週間が経とうとしているのにまだ気分は霧ヶ峰の私です。まだ画像が有りますので・・・何時ものようにご紹介です
イメージ 1
徳島からいらした、あんずちゃん・ななちゃん・くるみちゃん3姉妹
イメージ 2
海kaiの同級生 運動神経抜群のアイムちゃん
イメージ 3
岡山からテーオ君 サクランボがワンポイント
イメージ 4
地元 信州の Boss君 パンジャ君
イメージ 5
京都からお越しの、あとむ君(コーギー)  めるもちゃん(娘)  うらんちゃん(母)
イメージ 6
フランスから来たばかりの3ショット 
福岡 から 拳君     埼玉から  マヤちゃん  鯱君
イメージ 7
仙台から ラブちゃん
 
マダマダ沢山のwsがいましたが・・・全員を撮る事ができませんでした。
私、一人でお転婆海2を見ていなければいけないので・・・中々難しく・・・・汗
第2回の時は全員の画像を収めたいと思っております(目標)
 
画像を見て又霧ヶ峰を思い出しております。
素晴らしいオフ会でしたので、皆さんの心の中にも濃く残って居る事と思います。
そして今から春が来るのが待ち遠しいと思います。
 
是非、、ご参加くださいね~~~早めに日時を決めますのでご都合の調整をお願いします。
コテージに限りが有りますので、先着順になると思いますのでよろしくお願いしますね~~~~。

夜中の3時半に家を出て、行って参りました。信州 霧ヶ峰 3時間で到着
途中、手前のサービスエリアで2時間爆睡・・・到着は8時半でした。
その後、ブイニー家到着、ロッジの近くの「霧の駅」で皆さんを待っていました~~
あいにくの天気で、綺麗な景色は「おわずけ」  さすが標高1600m 寒いです。
半数の方が集まり、飛行機組みも到着するころ、ロッチに行き、
Bossパパさんの進行でお顔合わせ、自己紹介をしました。
「Bossパパさん、、、日本全国から皆さん来てくださり良かったですね~~」
熊本・長崎・福岡・岡山・徳島・愛知・京都・長野・埼玉・東京・神奈川・仙台凄いですね~~。
そして、お土産まで沢山いただいてしましました。ありがとうございます。
熊本ラーメン・すだち・お菓子・雑誌・ワン用オモチャ などなど・・・・
 
さすがに、雨ではワンコは待機、雨が止んだ時を見計らい、少し遊ばせたりしていました。
 
各お部屋で寛ぎ後、お食事タイム突入
テント設営・BBQなどお手伝い頂いた、Bossファミリースタッフの皆さんありがとうございました。
お陰さまで参加者の皆さんも大満足されておりました。
お肉はモチロン・ちゃんちゃん焼き、うどん・カレー・そしてあの茸の天婦羅・・・ビールに最高にでした~
イメージ 1
後ろの方々・・・ほとんど映らずすみません・・・前の方の方、、、薄ら顔が見えているかな??支障が有ればご一報ください。修正いたします。
宴もたけなわ~~~かなり盛りあがりましたね~~。飲めないミルさんも乾杯イメージ 2する位楽しかった~って訳です
 
 
wsの犬舎さんの方々も皆さん良い方ばかりで盛り上がりました~~~。このメンバー・・・皆さんご存じの方ですよね~~~
「●の象徴」と誰かがつぶやいておりましたが・・・
楽しい時間、、、雨など気にならず、お話が尽きませんでした~~。
 
そして、女性軍・・・大胆にも露天風呂に出陣 これ、、、晴れていたら最高だった事でしょう。
次回は手に届きそうな星空を見ながら入ってみたいです。
 
その後、すっぴんでBossパパさんのコテージにお邪魔し、Bossパパ・ママとAPEXさん(信じられませんが初対面)と少しお話をしてから、明日はきっと晴れると信じて眠りに着きました。
イメージ 3
朝、7時頃、すっぴんでお散歩に~~~まだ霧が凄く、結構ひんやりしてましたが、ワンズは元気です。
アイムちゃんの遊んでいるディスクを横取りしようと、海kaiがアイムママにまとわりついていました。
イメージ 4
チラホラと皆さんがコテージから出て来て、草原は、ヤギの放牧場のようでした。全部が外に出た時は、、、観光客の方々が遠くから沢山見ていました。
イメージ 5
霧も晴れ、日差しが出て来たと思ったら、、、岡山からテーオ家が到着!!!この天候の変化凄かったです。
噂通り「晴れ女」くみぞーさんです。
皆で記念写真を~~とは言いましたが・・・多くて入りません・・・(最初に撮った物かな?まだスタンバイ状態)
海2はBossパパの隣りに並ばせていただきました(マテの時間が長すぎて~待ちくたびれておりました)
 
皆でワンコを自由に遊ばせる目的ですので、十分満喫できました~~
楽しい時間はアッと言う間に過ぎるのはお決まりですが~~
10時過ぎには皆さん解散をされ各帰路に
 
ロッジを出て、最初に集まった 「霧の駅」で皆さんお土産を買い、お蕎麦などを食べてからバラバラに後にしました。
(皆さん、考える事は一緒です、f・リレーションさん  ホワイトホープさん  徳島のくるみちゃんパパ  みーちゃん  アニツナとうさん ミルさん アイムママ)
 
山を下り、渋滞も無く 2時間半で自宅に到着、 その後、車の掃除、洗濯、ワンコシャンプーを終え 一人で
を飲み寛ぎました。
お祭りに行っていた海パパも帰り、土産話満載で就寝でした。
 
さらさら~~っと流れだけですが、画像が沢山ありますので、後程アップさせていただきます。
 
今回企画してくださった 信州のBossパパさん、そして、色々お世話をしてくださいましたBossファミリーのスタッフの方々、コテージのオーナーさん、本当に良くしていただき、ありがとうございました。
今回、諸事情により参加できなかった方々が参加者人数位居ます。次回参加者はかなりの人数になると思いますが、、Bossパパさんに又是非、企画していただきたいと思っております。
今回の流れで、どのようにお手伝いをすれば良いか、皆さんも見ていたので、率先してお手伝いをしていただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
本当に楽しい時間を皆さんと共感出来て良かったと思います。
ありがとうございました。大満足で~~~す。
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ