2010年04月

かねてから、ほしいと思いっていたハーフチェーン
色・飾りなどオリジナルにしてもらい、海2だけの物を頼みました・・・・
結構、wsのオーナーさんからの注文もあるそうですが、淡い色の物ばかりだそうです。
イメージ 1
海kaiは白のかがりにハート・・・海umiはキャメルのかがりに星
ちゃんとネームも入れてくれて、思った通りの仕上がりでした。イメージ 2
 
早々に2人につけてみました・・・・「お散歩に連れて行ってもらえる」と思った海2を落ち着かせて撮影するのが大変でしたが・・・ひとまず1枚
 
ペット博に間に合ってよかった~~~~。1か月はかかるので、ドキドキでしたが、、、、それも2人分
職人さんにご配慮いただき・・・助かりました~~~。
 
ペット博で初めてお会いする方もいらっしゃるので、目印にしていただけそうです。
黒のチェーンの2頭連れの叔母ちゃん・・・・海ママでございます。お声をかけて下さいね~~~。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりま~~~~~す。
 

バラエティ番組の撮影でした・・・朝9時から8時まで・・・長~~い一日でした。
本当は、仕事場以外の撮影も予定してましたが・・・強い雨で中止
海2+アイスも出演予定だったのに~~~~残念
イメージ 1
喜んでいたのは私以外・・・娘は友達を連れてアンガールズの2人と色々話していました。
二人・・・いや、田中さんは本当に天然のボケ連発で私も笑わせてもらっていました。
イメージ 2
工場での作業風景が一番時間がかかったな~~~。父や製造スタッフも終始楽しく笑いが絶えませんでした。
イメージ 3
私の店に帰った頃にはすでに3時をまわり・・・私も結構お笑いのツボが解ってきたような~~。
取り直しなど多く、本当に時間がかかり・・・ちょっとバテ気味に私・・・・・
ポイント撮影などもあり、8時で終了・・・・長い一日となりました。。。
30日も一日撮影予定・・・・たった15分位の番組なのに・・・本当に大変なんですね~~。
質問の応対もだいたい筋書きが決まっているので、不慣れな私は、かなり疲れました。
 
車での移動もアンガールズと一緒だったのですが、、、そのままの2人だったので、私はズ~~っと笑っていたかな~~~。
放送日・・・私はドイツに旅立ちますので、、、見れないな~~空港で運が良ければ見れるかな~~~。
皆さん・・・お笑のネタにされている私・・・・是非、、、ご覧ください。
 
しかし・・・アンガールズのポーズはみんな一緒だな~~~。写真を撮るときは決まっているのかな???

イメージ 1
今週も府中まで行って来てしましました。午前中でしたが、かなり気温が上がってきて、私も汗をかいた位です。
今回は外周を2周もしてしまいました。結構、距離があるんですよね~~。
 
警備の人が多いんですけど・皆さん気さくに話しかけてきて・・「白い狼が来たぞ!」とか「狼を女の人が連れていると言うのは本当だったんだね」なんて言っていました。
 
特に昨日は東京での開催でしたので、、、人の多い事、駐車場も倍の値段でした(びっくり)
イメージ 2
多摩川に移動し、、、お弁当を食べ、少し寝転がりました。海2+アイスはおやつを食べている間だけ静かにしていました。イメージ 3
 
海パパは鯉釣りの道具を持参・・・とにかく、釣り大好き人間です・・・
釣ってもリリースですけどね・・・・
練り餌と芋ようかんの匂いに、食いしん坊アイスは海パパの側から余計離れません。
 
来週はペット博・その次は、ドイツですから、3週間は多摩川コースはオアズケになります。
川沿いはカップル・ファミリーなどでいっぱいですが・・・私はこの雰囲気が大好きです。
 
ドイツから帰ったら・・・また、皆さんにお声をかけさせていただきます。
暑くなる前に、又、一緒に遊んでくださいね~~~~~~。
 
今週はハードな私・・・・気合いれてがんばりま~~~す。

毎日ドタバタで残務に追われている私・・・・ドイツから帰るまで落ち着かないな~~~~
そんな私でも、環境を少し変えれるチャンスが・・・・・
JDAドックスクールのトレーナーや先輩方と一緒に老人ホームにドックセラピーに行くことです。
ドックダンスやゲームをしている時は私も一緒に大喜びです。そして心洗われる感じでリフレッシュ!
海2も何時かはセラピードックとしてデビューできるかな?イメージ 1
 
その前にアイスがデビューできそうです。この仔、本当に動じないんです。年齢も8歳ですからね~
日曜日の昼下がりに出かけましたが、いつもマイペースなアイスです。
イメージ 2
色んな場所に連れていき、いろんな環境に慣れさせるのって本当に大変ですよね~~出かける度に思います。
イメージ 3
集中力を高めるには~~やはりおやつかな????
でも、、、この時は海2の食べる物は無し・・・呼んだら見てくれただけ・・・・
たまたまってやつですかね~~~。
最近海2が似てきた感じ・・・手前は海umiで奥が海kaiです。
 
コンテストの時には、興奮度100パーセントになるだろうな~~。
引きずられている私を見てお会いした皆さん笑わないでね~~~~
 

茨城の姫ちゃんの美味しいお顔の画像をいただきました~~。
イメージ 1
 
お目目が下がってますね~~~~
色々な事教えられそうな雰囲気です。
 
ちゃ~~~んと「マテ」ができている証拠ですね~~
えらいね~~~~「姫ちゃん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ラスクを食べている、姫ちゃんのオーナーさん
これまた素敵な笑顔をありがとうございます。
 
そのままの画像をお見せできないのが残念です。
 
ペット博では、前回より少し長くお話できそう~
楽しみにしておりま~~す。
 
 
ありがとうございました~~~~。
 

↑このページのトップヘ