2009年04月

イメージ 1

イメージ 2

お散歩の途中で見つけた 「白サギ???」

私が画像をとっている間に気がついた海・・・とっても離れているので、気がつかないと思ったら・・・

気になるらしく、中々その場から離れない・・・

ハトやカラスを追いかけるのが大好きな海ですが・・・さすがに田んぼには放せなかった・・・

泥んこ・・・・後が大変ですからね~~~

天気の日には思いきり走らせてあげたいですからね~~~~

お散歩大好きな海・・・これからも走ろうね~~~。

今週末はペット博・・・・沢山のwsに会える・・・・

昨年のペット博で初めてwsを見た私・・・興奮しまくりの私・・・

今年は海kaiも一緒に参加でき本当に幸せ~~~~

楽しみで楽しみで~~~~海kaiに話しても解らないんだよね~~~

でも、毎日、、、話しかけちゃってます。

月齢2か月以降の仔達を見ても可愛い~~~一言
遊んでいる動きがたまらない・・・
イメージ 1

海umiを早速見せていただきました。
かわい~~~~・大きい~~~~!
イメージ 2

手の大きさ・・・顔の大きさ・・・・海kaiの赤ちゃんの時とは全然違う
抱っこしていても怖くない・・・・それだけしっかりしているんです。
イメージ 3

皆さんから見て右の仔・・海umiに決定しました。
二人比べてもさほど違いが解らず・・・・
でも・・・・右の仔の逞しさに目が行ってしまったんですよね~~~
海kaiも海umiも生後1か月位でこの手に抱けて幸せな私達・・・
これからが本当の幸せ家族作りです・・・・
後2か月・・・とても楽しみです。

さて、食べる事ばかりでしたが・・・本当の目的である・・・犬舎見学
海kaiも私達もドキドキでした。
イメージ 1

興奮状態なのは私だけ・・・・海kaiはとても落ち着いていました。
気になっていたのは、自分より小さい子・・・・
とっても興味深そうにケージ内の仔達を覗きこんでしました。
イメージ 2

犬舎の衛生管理・群れで生活する犬達の関係・群れとブリーダーさんの関係
短い時間の中で私が感じる物すべて、新鮮で自然と心の中に残っております。
イメージ 3

リーダーであるエクシーちゃんの動きに反応する他の仔達の動き・・・
昨年幕張で見た時とは全然違い・・凄いの一言
ラオウがいた時はどんなだったのだろう?と思いながら、のんびり観察していました。
そんな私・・・・海kaiはほったらかし・・・海kaiも自然に群れに溶け込んでいました。
海kai・・・やはり覚えているんですよね~~~エクシーちゃんにペッたりだったそうです。
少しお姉さんの花火ちゃんと仲良く遊んでいたそうで・・・少し安心しました。
その後・・・私と海パパの興奮は高くなるんです。
海kaiの妹分になる海umiとのご対面です。。。。。。。

イメージ 1

Mさんお勧めのステーキハウス いし松さん http://www.ishimatsu.net/
イメージ 2

のんびりした段取りでゆっくり食事を楽しむなら最高のお店です。
イメージ 3

昼間からビールが進み・・・気分は最高~~~
精米したての胚芽を残したご飯はこれ又最高においしい~~~
野菜もたっぷりあり、全部食べるのが大変でした(ビールを飲み過ぎたからでしよう)
又、奥様が焼いた陶器もとても素敵で余計食欲が増す感じでした。
Mさんがお勧めしてくださっただけあり・・・かなりこだわった素材を使用するお店でした。

肉に関してはかなり厳しい目を持っている私(自分で思っているだけですが)も満足できる物でした。
関東だったら、倍のお値段でしょうね~~。

美味しい~~~ばかりの旅でした。

2日目の夜は屋台・・・・・そしてモツ鍋屋さんに行きましたが・・・・

イメージ 1


屋台ではかろうじて数枚 

イメージ 2


モツ鍋屋さんでは食べる事に夢中な私・・・画像をとることを忘れ、食べる・飲むに専念してしまいました。

このあと・・・・男性軍は・・・中州の街に消えて行きました。

明日の昼食・・・・糸島ステーキなのに・・・・大丈夫かな???

昼もガッツリ重いぞ~~~と思いながら、

私は先に就寝しちゃいました~~~~~~

↑このページのトップヘ