2009年01月

我家が何かと言うと、、、ホームパーティーを開く、、、
ホームパーテーと言っても、、、そんな素敵な物ではない、、、
ただの飲み食い会だけど、、、

だって私の原点だから、、、、食、、、、大事です!

ある程度、、、お腹も落ち着きだすと、、、
ワン達の話題、、、そしてターゲット、、、、
こねくり回す、、、、海は大きいけど、、、一番赤ちゃんです。抱っこ×抱っこ
海パパの弟「キー兄ちゃん」
イメージ 1

海ママも負けずに抱っこ
イメージ 2

海は「ありがた迷惑そう」
イメージ 3

しまいには、、、アイスの夏用のお洋服をかぶされ、、、泥棒に変身、、、
アラアラ、、、行き過ぎですよね~~~~~~
心配した三平君の顔、、、アイスも遠巻きに心配そうに見ていました。
遊ばないで~~~と訴えている海です。
イメージ 4

明日で生後6か月になります。フォルク君30Kオーバー・海20K
イメージ 1

2か月振り位の再開でしたが、、、やはり忘れていない・・・
やっぱり、一番の遊び相手です。
フォルククンの大きい事、、、毛も真っ白でフサフサ!!顔・目・手も足もBIG!!
カッコイ~~~んです!力もすごく強くなりました!
イメージ 2

貸切ドックランでの大運動会・・・ドロドロになり転げまわって楽しそう~~~
過激なプロレスに・・海パパは少し心配そうでしたが・・・・・二人はやりたい放題です。
イメージ 3

途中、、、「落ち着いて~~~」って感じで静止させようとしている海パパですが、
隣で冷めてみているアイス!日向ぼっこ気分で、ウトウトしています。
最近めっきり、中年のおばちゃん(私そっくり)になってきたよ~~アイス!メタボが心配です。
イメージ 4

気になる子が入って来たので、2人は「獲物を狙うハンターの視線」
その後も走る走る・・・疲れを知らぬ海とフォルク君です!

イメージ 1

背中が、、、、怒っているのかな?
背に龍までしょっちゃって、、、、あぶな~~~い!!!
イメージ 2

すこしもビビラナイ海kai,,,,解かってね~~~
イメージ 3

本当はアイスが大好きな三平君のスカジャンを借りただけ~~~
ゴメンネ~~~お借りしました!!!

又、、、賑やかな我家に戻りました~~~
よろしくお願いします~~~~!!!!

海の日光欲が足りないから大きくならないのかな?
御飯は食べたり、食べなかったりだからかな?
お腹に虫がいるのかな?それとも運動が足りないのかな?そんな事ばかり考えている私!
海パパは空いている時間を利用して、、、何かを作りはじめました。
最近までウコッケイが居ましたが、、、何やら獣?に襲われて、、朝起きたら、頭と足だけ残ってた、、、何も騒がなかったから解からずにいた、、、
それを機に鳥小屋から、、「海の日向ぼっこが出来る所がほし~~~~」と言う私の願いを叶えてくれるようです、、、、でも仕事の合間に、、、、だから、、何時になるか解からないけど、、、
イメージ 1

不在がちな私達が出来るせ~いっぱいの考えです、、、
本当は庭で自由に居られれば良いんだけど、、、、
イメージ 2

色んな音がするので、不思議そうな顔をしてみている海でした。
イメージ 3

昨年14歳で亡くなった 愛犬 ココ(ポメ)
イメージ 1

アイスが3か月で我が家に来てからも育ての親として頑張ってくれていた。
アイスは最初、、、ココのオッパイにぶら下がっていたっけ!
イメージ 2

賢く、気品ある子だったな~~!プライドも高かった!!アイスとはおお違いで・・・・

アイスは亡くなった当初はココを探して鳴いていたけど・・・

まだ、、、古巣から帰らないアイス!!!
娘が放してくれません・・・・アイスは甘やかされているんでしょう!

たまに、、、小型犬の動きが恋しくなります。。。
海パパも少し、寂しそう~~~。

海kaiもそうだよね~~^きっと!!!

↑このページのトップヘ